Posted by user5068 @ 1:31 pm
Shelved under その他

昨日と今日で月末の大掃除関連終わりそう。それにお天気も穏やかで晴れてるし、ちょっと出掛けたくなりました。といっても車で近所くらいまで。

私、自分がオタクなのか、アウトドア派なのかわからなくなります。

もともと運動は好きな方ではないので、乗馬くらいしかできません。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 今日は車でおでかけしようかな?
Posted by @ 5:00 am
Shelved under エンタメ, ニュース

UCC上島珈琲(本社:神戸市)と宝焼酎(本社:京都市)は、焼酎の新しい割り方として、焼酎をコーヒーで割る飲み方を広めようと、共同で販促活動に乗り出しました。
今年3月の末までに、全国のスーパーなど500店舗で専用の陳列コーナーを設置する予定です。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 焼酎の飲み方
Posted by user9187 @ 7:41 pm
Shelved under ファッション, 健康, 美容

女性では夏には、海やプールなどで水着になることがありますね。
前日にしっかりと処理したつもりでも、いざ水着になり外へ出てみると、
ムダ毛の処理していない部分を発見して焦ることがありませんか。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ムダ毛処理の失敗
Posted by @ 8:41 am
Shelved under ショッピング, 健康, 美容

EMS「Electrical Muscle Stimulation」とは、電気刺激与えて筋肉に収縮をさせることで、筋肉を動かし、トレーニングと同様な効果をもたらす機械です。
1960年代頃に開発されたもので、低周波の電気刺激を使った仕組みは、一般の運動器具や筋肉トレーニングで活用されています。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 楽してやせる
Posted by user6784 @ 9:15 am
Shelved under その他

メイク落としは毎日使うスキンケア商品です。自分の肌に合わせた、納得のい continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on メイク落としと肌トラブル
Posted by @ 9:55 pm
Shelved under その他

国際社会、グローバル化が進んで久しい日本の経済。

語学学習でもいまや海外留学は珍しいことではなくなりました。

日本から海外へ留学をしている方の比率について調べてみました。

continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 海外留学の人気国について調べてみました
Posted by user3307 @ 4:02 am
Shelved under 美容

皮膚科や美容外科で、しわやたるみを解消するフェイスリフトアップ施術を受けることが可能になっています。30代や40代など比較的年齢の若い方で、ほうれい線やたるみが気になり始めた人に向いているのが、レーザーによるフェイスリフトアップです。リフトアップ効果がある美容手術には様々なものがありますが、最近特に注目されているのが、メスを使わずできる方法です。フェイスリフトアップをレーザーでする場合には、コラーゲンを真皮層全体の水分を加熱することで収縮します。レーザーを照射して、リフトアップ作用を高めることができます。コラーゲンは皮膚に張りと弾力を与える役割がありますが、コラーゲンをつくるのが繊維芽細胞です。レーザーを照射し、肌の奧に影響を与えることによって、リフトアップに必要なコラーゲンの増量をはかることが可能です。レーザーによるフェイスリフトアップの施術は10分程度で済みます。入院する必要もありませんし、麻酔などを使うことなく、即日のメイクや洗顔も可能です。2回から5回程度の施術でかなりの効果が得られるといいます。リフトアップのためにレーザーを使うと、日焼け直後のようなぴりぴり感がしばらく続く人もいますが、2日くらいで緩和されるようです。メスを使った手術よりも気軽に受けることができるのがレーザーによるフェイスリフトアップのメリットではないでしょうか。
http://www.bennys-sports-tees.com/

Permalink | Comments Off on レーザーによるフェイスリフトアップ
Posted by @ 1:31 pm
Shelved under 生活

健康のためにも多くの食材を料理に取り入れたいもの。特に野菜は健康維持には大切ですよね。野菜を手軽に食卓に取り入れる工夫があればいいと思いませんか。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 野菜を手軽に食卓に
Posted by user4047 @ 7:09 am
Shelved under ニュース, 生活

日本は地震大国で非常によく知られていますが、特にそれを世界に知ってもらう機会になったのが東日本大震災ではないかと思います。地震が発生するのは日本だけではないですが、それでも地震で大きな被害を受けることが多いのは日本は代表的な国の1つだと思います。そんな日本が昨年に発生した有感地震は何と3139回も発生していたようです。こんなに発生するっていうことは1日に1回以上どころか10回いかないくらいの地震が発生しているということになりますよね。そんなに発生しているなんていうことはまったく意識したことがありませんでした。そして、この多くの地震の中で6割が東日本大震災の余震だったようで、その被災地の方々はこういった余震でも恐怖を覚えたのではないかと思います。県別で考えると茨木が1位の834回のようで、その後は宮城、福島と続いていくようです。今年はこういった大震災が起きないように願いたいものですが、どうなりますでしょう?
アテニアのトライアルセット

Permalink | Comments Off on こんなにも発生していた
Posted by user9334 @ 12:43 am
Shelved under その他

私は実家で暮らしていた頃から多くの家事をやらされていましたが、唯一やらなかったのが掃除です。
元々父親がきれい好きで自分で掃除をするということもありましたし、私自身がそれとは対照的に
そういうことが全く気にならない人間だったので、掃除には手をつけませんでした。

それが一人暮らしをするようになって、さすがにそういうわけにもいかなくなりましたが
未だに掃除機の効果的な使い方がよく分かりません。

自分としては普通に掃除機を掛けているつもりですし、ちゃんとゴミを吸い取っている音もするのですが
終わったと思う箇所を見てみると大抵あまりきれいになっていません。
何か細かいゴミが残っていて、何回やり直しても改善が見られないんですよね。

きっと私の掃除機の掛け方がどこか間違っているんだと思うのですが、人に聞くわけにもいかず
しょうがないので今のところはそのままで生活しています。

最近話題のお掃除ロボットなどを購入すれば、もっときれいになるのでしょうか。
やはり掃除は人任せにしたほうがよさそうです。
誰か私の代わりにやってくれる人、いませんかね。
脱毛 矢口渡

Permalink | Comments Off on よく分からない掃除のコツ

Next »