Posted by user20001 @ 3:46 am
Shelved under エンタメ

今日夜BSで映画のニキータをやっていたので、初めて見てみました。
今までの記憶だと、結構いい映画だよ~ってイメージだったんですけど、終わり方が何とも微妙でした。
彼氏がニキータの仕事を実は知っていたよ、ってとこは良かったんですけど、後味が何かすっきりしない終わり方。

continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ニキータに殺し屋「レオン」が出演!?
Posted by user9112 @ 11:25 pm
Shelved under 健康

子供の頃、ひとりでお風呂に入れるような年齢になった頃、頭に無数の頭皮湿疹ができました。子供の頃は頭がかゆかったり、かきむしることで汁が出たりで当時は何でこんなのができるんだろうと不思議に思っていました。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 頭皮に湿疹ができるのはなぜ?
Posted by user4047 @ 9:11 pm
Shelved under ニュース, 生活

暴行や脅迫事件っていうのはいつの時代でも起きてしまう事件だと思いますが、その暴行や脅迫という事件は5年前に比べて2倍以上に増えていることが分かっているようです。ストーカーや配偶者からの暴力っていうのが注目されているということで届出が増えているようです。また、そういったことから届出を積極的に受理しているということもあるようですが、それでも2倍に増えたっていうのは凄いですよね。この5年間の間に何か急激な変化でもあったんじゃないかと思わざるおえないのですが、それとも昔からこれぐらいの件数はあったっていうことなんでしょうか?でも、それで積極的に受理するようになったから2倍になったのであれば、5年前までのはいったいなんだったんだろうっていう話になってしまいますよね。表に出ないだけで裏ではたくさんの人が苦しんでいたということになるかと思います。そう考えていくとこの2倍っていう数字もここで収まるのか分かりませんよね・・・
宇宙兄弟 全巻セット

Permalink | Comments Off on 2倍に増えたとか
Posted by user4047 @ 8:10 pm
Shelved under スポーツ, ニュース

最終的には日本ハムに入団することを決めた大谷選手ですが、その大谷選手について栗山監督が驚きのプランを披露したようです。まだ、構想ではあるとは思いますが、大谷選手は野手であれば遊撃手が出来るであろうということで、遊撃手での起用を考えているようです。高校時代は外野手を守っていたということですが、プロになって遊撃手に見事に華麗な転身ということになるのでしょうか?プロに入った後は野手と投手と2つの育成方針を平衡して行っていくのは変わらないようですが、その野手では遊撃手となればまたまたビックサプライズということになるのではないかと思います。プロになってから遊撃手に転向した例としては過去には松井選手などいるみたいですが、これほどの大型選手の遊撃手転向はないようで見事に成功するでしょうか?今からプロになった後での活躍が非常に楽しみだなっていうのは思いますね。最終的にはどこのポジションで花開くことになるのでしょうか?
モビットの審査を受ける

Permalink | Comments Off on 早くも大きな期待
Posted by user9421 @ 11:38 pm
Shelved under 美容

薄毛の原因には諸説ありますが、その中の一つに、遺伝というものがあります。よく言われるのが、お父さんもおじいさんもはげている家の男の子は、将来きっとはげるということ。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 遺伝と薄毛は関係あるのか? 
Posted by user7802 @ 10:56 pm
Shelved under 生活

車にあまり詳しくない人には軽自動車の中古はあまりお勧め出来ません。現在では軽自動車は経済的との事で人気があり年式が古くても値段がそんなに安くはありません。これなら新車の方が良いのではと思えるくらいです。少しでも安い方が良いのなら新古車( 未使用の登録済み)を探すのが良いと 思います。 軽自動車の新古車は台数が多くて中古車の販売店(出来れば大きい店)なら車種、型式と色を言えば探してくれます。 ディラーで買う値段より20万円くらい は十分に安いです。ディーラーで買う新車との違いは既に登録済みなので車検の期間が半年前後くらい短い事です。普通の新車と同様にメーカー保障も受けられますので安心です。私もそれで軽を購入しました。また安い車を買ってパーツだけ新品にするのと最初から値段の張る中古はどちらが得策かというと部品の単品は非常に値段が高くて経済的とはとても言えませんので値段の張る中古の方がまだましです。中古を探すのも新古車を探すのも出来れば車に詳しい人に一緒に行ってもらいましょう。車の不具合の確認や値段交渉に役立つはずです。
車買取 一括

Permalink | Comments Off on 軽自動車はの中古はどうなの
Posted by user9272 @ 5:09 pm
Shelved under 健康, 自己啓発

相手の挑発に乗らない
陰口、悪口などで挑発されると、感情的になって反論して人間関係をこじらせるより、
冷静に物事を考え、我慢をするということも対人関係では必要です。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on うつ病になりやすい人
Posted by user9421 @ 11:07 pm
Shelved under 美容

頭皮を清潔に保つためにしっかりと日頃から頭皮環境を整えるためにスカルプ系のシャンプーやリンスでしっかりと頭皮のクレンジングを定期的に行うことで、頭皮を清潔に保つことができて、抜け毛や薄毛予防になります。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 頭皮を清潔に保つことで
Posted by user9421 @ 11:59 pm
Shelved under 美容

薄毛になる原因は、様々なものがありますが原因の一つには血行不良があります。
どうして、血行不良になるのかというと髪の毛は毛根、さらにはもう母細胞から生えてくるのはご存知かと思います。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 薄毛の方は血行不良です
Posted by user9421 @ 10:54 am
Shelved under 健康

腰の痛みにどうしても耐えられない、でもお金が無くてなかなか通院できない。そんな方はぜひ腰痛の医療制度を利用しましょう。腰痛の医療制度ときいてもピンとこないかもしれませんが一時期ニュースを騒がせた後期高齢者医療制度といえばわかりやすいのではないでしょうか。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 腰痛の医療制度を利用しましょう

Next »