Posted by @ 11:57 pm
Shelved under 美容

 肌が自分でうるおう力を引き出すことが大切、というのが「かづきメイク」のスキンケアの考え方です。そのためには、肌を甘やかしすぎないことが大切。若いうちから高価なスキンケア化粧品を使う必要はありまぜん。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on スキンケアの方法、スキンケアのポイント
Posted by @ 3:33 pm
Shelved under 健康

固太りのタイプとは?
過去に運動を行っていたことがあるかたに見られていて、がっちりとした下半身が特徴的です。
基礎代謝も多く本来なら痩せやすいのですが、昔行なっていた運動によって筋肉が付いていて、硬くなっている状態の事です。
元々筋肉があり代謝も良いため、それ程太らないはずなのですが、スポーツをやめた後も同じくらいの食事を続ける事で太ってしまいます。

お相撲さんとか野球選手とか固太りの人が多いようです。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 痩せ難い固太り

「友達についた小さな嘘を悪いと感じる女性は結婚できない」というデータがあるそうです。

結婚したい人にとっては非常に重要な情報ですね。これはさんまのホンマでっかTVでやっていた情報です。
これ以外にもたくさんの婚活に役に立ちそうなデータが紹介されています。

詳細は下記で分かります。↓
婚活者必見!結婚できる女の法則『ホンマでっか二択診断』全セリフ
http://kekkonhutekigousya.sblo.jp/

あなたもこの2択診断テストをするとリアルな結婚不適合者度を知る事ができます。

もし、自分が『結婚してもらえない』という結論になったとしてもあなたが選んだ答えと逆の自分になるように答えと反対のあなたになるように自分自身を変えていけば結婚してもらえる女になれるというわけですよね。

参考サイト
男性の婚活支援
30代・40代男性を中心に、コミュニケーション技術の向上やマナーなど、自分磨きや男子力アップのポイントをレクチャーしています。

結婚相談所の体験談・評判集
婚活パーティー神奈川版
神奈川で開催されている婚活パーティーをお探しの方へ。
婚活パーティーの参加費や、特長などを まとめています。
口コミで評価が高い婚活パーティーや結婚に真剣な参加者が多い婚活パーティを紹介しています。

神奈川でパートナー探し
神奈川(横浜・湘南・横須賀・鎌倉・厚木)でパートナー探しを応援!各パーティーや婚活情報を紹介します。

Permalink | Comments Off on 婚活神奈川~小さな嘘をついて悪いと感じる女性は結婚不適合者!
Posted by @ 1:46 am
Shelved under ビジネス

 特にフランスで生まれたヴェオリア、GDFスエズの大手2社は、世界の民営化市場の約7割を握っているといわれる。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 水ビジネス
Posted by @ 12:32 am
Shelved under その他

ダイエットに成功して見違えるほど美しくなったり、 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ダイエット成功しても残念な場合があります
Posted by @ 9:43 pm
Shelved under 金融

★国民年金の受給権があるかどうかが問題

 だれもが定年まで会社につとめるわけではありません。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 定年前に脱サラしたら年金はどうなる?
Posted by user5786 @ 12:39 am
Shelved under 健康, 生活

長いこと入院していると、本当にさまざまなことを経験させてもらえると
最近つくづく感じることが多くなった。

ちょっとした油断から、思いもよらない流れで入院することになったのだが
殊に病院に世話になったのも久々なことだったので
その勝手や自分の立ち回り方など、なかなかなれるまでわからず
ずいぶんと看護師の方や先生には迷惑をかけてしまったきらいがある。

とりわけ、人間関係にはこれといった苦手分野がないのが
昔からの特技であったのだが、それもたただの自負で終わってしまうのではないかと
そんな風に思ってしまいことが、この入院時には多発したのであゆる。

よく「病院はサービス業なのか?」とうことが議論されることを思い出して
今日タイムリーなできごとがあり、そのことを考えさせられたのだが、
やはり看護師さんの対応態度には多くの感情を抱いてしまう。

看病してもらっているという立場があるので強くはいえないが
「なんだかなあ」という場面も少なくなく、教養や人格というものを
医療学校は真剣に重きを置く必要があるとのではないかと感じてしまう。

高知のハローワーク看護師求人

Permalink | Comments Off on 看護師に求める教養と人格
Posted by @ 12:24 am
Shelved under ビジネス

 産業大動脈が完成し、関係国間でFTAによって関税が引き下げられると、例えばASIANで生産した部品をインドに輸入して完成品に組み立てたり、その逆を行うなどの分業体制の構築が容易になる。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on アジア経済圏形成
Posted by user6972 @ 5:15 pm
Shelved under その他, 生活

「金なら1枚、銀なら5枚でオモチャの缶詰がもらえるよ!」

キョロちゃんのキャラクターでお馴染みの森永製菓の「チョコボール」子供の頃から、もの心ついた時から存在していて、遠足のオヤツ300円以内の時には必ず買っていましたし、スーパーの買い物へ行く母についていった時にも買って貰っていたけれど、金のエンゼルなんて見たことがありません。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on チョコボール
Posted by @ 2:58 pm
Shelved under スポーツ

ゴルフの上達で一番大切なことは、何と言ってもスイングですよね。
近頃、注目を浴びているスイング理論に、「筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論」
「オジー・モア 新左一軸ゴルフスイング」などがあります。

いずれも多くのプロが取り入れて結果を出していることや、アマチュアにも取り入れることが可能なスイング理論だからだと思います。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ゴルフはスイングから始まる

Next »