By user8983 | 20 Jun, 2013 - 1:43 am
Posted in Category: 美容

○脱毛アンケート結果 その3

これから夏本番を迎え、ますます薄着に、そして肌を露出する機会が増えてくると思います。
今回は、脱毛、除毛への意識を調査しましたので、報告します。

女性に脱毛してほしい部分は?
顔 40%
指 24%
うで 41%
胸 26%
お腹 25%
背中 25%
Vゾーン 32%
脚    54%
指    24%
除毛は必要なし 21%

一番脱毛してほしい部分の1位は、女性が一番脱毛している「脚」となりました。
逆に、背中、おなか、胸、Vゾーン、などは女性が思っている以上に男性は脱毛してほしい部分のようです。
このあたりのポイントに差が出てくるのは面白い点ですね。

男性で除毛をしていますか?
ヒゲ:7%
眉毛:7%
背中;1%
うで:2%
胸:3%
おなか:2%
あし:2%
脱毛していない:85%
8割以上の男性が脱毛には無縁という結果となりました。
でも、もじゃもじゃは嫌われますので、すこしづつでも除毛したほうがいいです。
ワキがボウボウだと不潔に感じますので。

●女性 脱毛除毛で悩んでいることはありますか?
頻繁にお手入れが必要なこと 35%
時間がかかる 25%
肌荒れ:25%
カミソリまけ:23%
埋没毛:22%
かゆみ、あかみ:20%
毛穴のひらき:19%
けがこくなった:18%
デリケートゾーンの処理のこし:18%
色素沈着:17%
脱毛器による炎症やけど:6%
臭い:3%

みなさん、脱毛時のトラブルにお悩みのようです。脱毛器やサロンなど検討することをおすすめします。

ケノン アンダーヘア

 

This entry was posted on 木曜日, 6月 20th, 2013 at 1:43 AM and is filed under 美容. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Permalink | Comments Off on 脱毛アンケート結果 その3