Posted by @ 8:31 pm
Shelved under 美容

ダイエットの為に今まで運動したり、サプリメントを飲んだりいろいろ試してみましたが、
私が一番お勧めなのは、置き換えダイエットです。

1日の食事3食のうち何食かを、ジュースやスープ、ゼリーなどに置き換えるというものです。
私は夕食だけを某メーカーのシェイクに置き換えて、3か月で10数キロやせました。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 置き換えダイエット
Posted by user2543 @ 11:35 am
Shelved under 健康

私もビリーズブートキャンプ相当 好きです。しかし 簡単 ではないですよね。大変な エクササイズ で上手く踊れないから最初は落ち込みました。 先輩 からプルプルベルトを近頃 借りていますが、これで減量 するのは難しいと感じました。ヒップ が筋肉痛になりましたが効き目 があるかといえば疑問です。 6年 間とかの期間をかけて痩せたら、つらい 努力を無駄にしたくないと思うので、一度に リバウンドすることは少ないそうです。

スロートレーニングを利用した減量 のやり方 というのは、筋力トレーニングを通常よりも多量の 時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ体脂肪 燃焼 をサポート する効果 があります。 一時期評判 になったサウナスーツは、汗は本当に 出ますが体の中 の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。

私は大豆 が好きでよく食べますが、基本的にビタミン などの栄養素をきちんと補う ので、多量の 糖 が入ったお菓子には興味ありません。

メタボリック症候群 のかた は食生活に問題があるので、肥満 と食事の関係を毎日 認識することが肝要 です。 カプサイシンは唐辛子の辛味養分 であり、有酸素系体操 と併用することで、高い体脂肪 燃焼 効果が期待できます。 薄味にすることで脂肪 や糖 の量をコントロール できますから、メタボリック 体型の方 は自炊がピッタリ です。 脂肪 に注意 したい人 は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂分 をなるべく摂らないようにしましょう。

ゴルフの飛距離アップ

Permalink | Comments Off on 老化防止のやり方
Posted by user4047 @ 11:14 am
Shelved under その他, エンタメ

今や据え置き型のゲームっていうのはあまり人気がなくなってきているという話を聞きます。それでもPS4の発表の時は盛り上がったと思いますし、他にもWiiUの発売の時なども話題になったかと思います。しかし、それでも最近の傾向としてはどうやらスマートフォンなどで行うゲームっていうのが人気があるようで、スマートフォンのアプリでも続々と人気タイトルっていうのが登場しているようです。最近の大ヒット作で言えば、やはりパズドラではないかと思いますが、それ以外にも期待の作品っていうのが登場するようです。プレステなどで大ヒットしたFFTの作品もアプリで登場することが発表され、事前登録がスタートしているようです。様々なキャラクターなジョブなどが登場する名作って言っても過言ではないかと思いますが、これもアプリで登場すれば多くの人がプレイすることになるのではないでしょうか?きっと大ヒットするのは間違いないんでしょうね。

銀座カラー 心斎橋

Permalink | Comments Off on FFTの最新作
Posted by user4047 @ 10:46 am
Shelved under その他, ニュース

工事っていうのは業者の方々が一生懸命やるものだという認識があります。そこには設計する人がいて、そこから材料を注文する人がいて、最終的にはその材料を元に工事を行う人がいるのだと思いますが、そういった工事で出来たものはやはりプロが作ったのだから良いものだという認識があります。しかし、世の中、必ずしも良いものが出来るとは限らないようで、たまに聞くことが出来るのがずさんな工事によってというもの。ようは欠陥品であったり、当初の予定とは違ったものが出来あがったりするわけですが、チェルノブイリの崩落事故っていうのもそういったずさんな工事っていうのが原因でおこってしまったもののようです。チェルノブイリと言えば、原子力発電所の事故が起きた場所ですが、そこでの崩落事故となれば放射能が漏れるなどの心配が出てくるかと思いますが、まさにそういった危機に直面しているようです。そういった大事故につながらなければ良いですが、心配ですよね。

銀座カラー 仙台

Permalink | Comments Off on 崩落はずさんな工事のせい
Posted by user4047 @ 9:59 am

アベノミクスによる効果で円安が進んでいます。この円安の影響によって企業の業績が回復していくのではないかというのが期待されています。そして、ゆくゆくは給料アップにつながっていけばという狙いがありますが、円安が恩恵ばかりをもたらすかというと決してそういうわけではないようで、あおりを受けてしまう業界っていうのもあるようです。すでに電気料金は燃料の高騰によって上がるということになり、そういったところで家計に影響があったかと思いますが、漁船の燃料も同時に高騰しているということで、それによって収益が減ってしまうということになっているようです。そういったことに対する対策を政府に求めるために休漁で補償を求めていくようです。漁が休みになればそれはそのまま魚の値段が高騰っていうことになると思うので、それなりに影響が大きくなりますよね。これに対して政府がどのような対策をとっていくのかっていうのは気になるところですね。

エピレ 新浦安

Permalink | Comments Off on 燃料高騰で
Posted by user4047 @ 11:25 pm
Shelved under IT, その他

世代の違いっていうのはいろんな違いを生むかと思います。同じ日本という国にいながらにして、やはり世代が違うということであれば、それぞれに育ってきた文化っていうのも異なってくるのだと思いますが、そういった文化の違いっていうのが世代間でのすれ違いっていうのが生んでいるようです。最近ではSNSというのは当たり前のツールになっていますが、やはり中心は若い世代の人たちではないかと思います。それでも中年の方々もやっている人は数多くいるようですが、そのSNSに対する取り組み方っていうのも大きく違っているようで、その違いによって距離感に敏感な若者からは嫌煙されてしまっているという人もいるようです。前のめりになりすぎたためにそういったことを招いてしまうというのがあるようですが、そこの違いっていうのを両者が理解するっていうのは難しいのかもしれません。改めてよくよく自分の行動を見つめ直すしかないのかなって思いますけどね。

シースリー 全身脱毛

Permalink | Comments Off on 世代の違いが招く・・・
Posted by user9006 @ 10:54 pm
Shelved under 健康, 美容

私は小さい頃から足が綺麗ではなかった。
サメ肌だとよく母には言われ、治らないねと言われた。
なのでずっとコンプレックスだった。

ちょっと爬虫類の表皮のものすごく薄い版といった感じ。
だから、高校生の頃からストッキングは欠かさなかった。
生足が流行した時も、私には出来ないと涙をのんだ(これは大げさ)
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on コラーゲンドリンクとスキンローション
Posted by @ 10:22 pm
Shelved under その他, 健康

睡眠不足と不眠症は別ものです。

いわゆる睡眠不足は、だれにでもあることです。

数日で解消する場合は問題ありませんが、

長く続けば脳の働きに影響し、自律神経などのからだの機能も低下します。

ホルモン分泌のバランスが乱れたり、内臓の働きが低下して不調が現れたりします。

その結果、高血圧、糖尿病などの生活習慣病の引き金になることもあります。

逆に、睡眠不足の背景に病気が潜んでいることもあるので、注意が必要です。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 睡眠不足と不眠症は別もの
Posted by user4047 @ 6:28 pm
Shelved under 生活, 自己啓発

今年も多くの企業には新入社員が入ってきて、それぞれに活動を行っているかと思います。まだまだ研修を行っている新入社員もいれば、すでに現場に出されてバリバリと頑張っている新入社員の方もいるのではないかと思います。新入社員の方の活動はそれぞれだと思いますが、毎年、言われているのが今年の新入社員はっていうセリフ。もしかするとすでに言っているという方もいるかもしれませんが、今年の新入社員の特徴っていうのは指示待ちでおとなしいのが特徴なんだそうです。これはここ数年にわたる特徴になっているようですが、それ以外にはブラック企業という文化が非常に浸透しているということもあってか、損をしたくないという意識が強いのだとか。それが行き過ぎて最初から権利を強く主張してくるような新入社員もいるということで困った人も中にはいるみたいですね。毎年、言われていることではありますが、やはり新入社員っていうのはいろいろ言われるものなのかもしれません。

5万円 借りたい

Permalink | Comments Off on 権利主張だけは一人前
Posted by user7440 @ 1:22 pm
Shelved under 美容

季節が夏に近づき日光の強さを肌でじかに感じるようになると気になるのは紫外線の影響をどのようにカットするかです。ほどよく焼けた肌は健康的で魅力的に映ることもありますが、若い頃からの日焼けは肌のしわやシミの要因になります。新陳代謝が早い若いころは日焼けをしても肌に影響は残りませんが、目に見えない形で紫外線の作用は留まっています。できるなら、若い頃から紫外線には注意をしてください。近年ではオゾン層が薄くなったことなどで、太陽光と共に地球上に到達する紫外線量も増えています。紫外線の強さが増していることを証明するように、アメリカやオーストラリアでは皮膚ガンが増しています。子供のころから本格的に紫外線カットすることがとても重要です。紫外線カット効果を備えた生活雑貨が身近に増えているのは、紫外線対策を考える人が増えているためでしょう。高いUVカット機能の付いた日傘やサンバイザーはとても売れていて、夏場はすぐに売り切れるほどです。毎日身につけるようなメガネでも、紫外線カット機能があるタイプが人気です。メイクアップ用品に紫外線カット作用があるものを使い、日常的に紫外線対策をする女性もいます。夏限定で日焼け止めを使っているという方より、年間を通して紫外線カットの効果がある商品を使っているという人の方が増えてきています。

ところで、オルビス化粧品がキャンペーン中です。

コチラです ⇒ オルビス 通販/キャンペーン情報

Permalink | Comments Off on 紫外線の影響をどのようにカット?

Next »