Posted by @ 2:41 pm
Shelved under IT

三井住友銀行では「One’sダイレクトサービス」という名前でインターネットバンキングを口座手数料無料にて提供しています。

三井住友銀行の主なサービス内容は、残高や入出金明細の照会、振込み、定期預金や積積立の利用、外貨預金、投資信託、個人向け国債、証券総合口座開設など、実に多様です。

One’sダイレクトでは、実店舗やATMを利用するより、振込みの際の手数料が割安になります。

振込手数料は現在、
同行同一支店あて  無料
同行の本支店あて
(振込額3万円未満)105円
(振込額3万円以上)210円
他行あて
(振込額3万円未満)105円
(振込額3万円以上)420円
となっています。
また、10営業日先までの振込み予約機能もあります。

セキュリティについては、ワンタイムパスワードの導入、ATMオートロックサービス、メールによる取引の報告、10桁の契約者番号によるお客さまの特定、3つの暗証番号による厳重な本人認証システム、128bit SSLの暗号通信方式、インターネット専用の暗証番号の設定など様々な形で取り組まれています。

ワンタイムパスワードとは、パスワード生成機と呼ばれる小型の装置によって、1分後とに更新されるパスワードを銀行取引ご利用時に入力し、本人確認を行うサービスです。
一度使ったパスワードは無効なので、万が一パスワードを盗まれても、不正な取引を行うことは非常に困難になります。

ATMサービスは、普段キャッシュカードを利用しない時は、ATMなどでの出金を完全に防御し、キャッシュカードの利用回数を指定することによって、必要な時に必要な回数だけ出金できるサービスです。

三井住友銀行のインターネットバンキングのホームページは、体験版サイトに加え、便利な使い方ガイドなどを用意しているので、インターネットバンキング未経験の人かなり参考になるのではないでしょうか。

 http://bluedays.mypod.jp/

Permalink | Comments Off on 三井住友銀行
Posted by @ 1:18 pm
Shelved under 健康

ハードコンタクトレンズの場合隙間に涙が入り、ハードコンタクトレンズ装着時は縦と横のカーブが同じになって乱視が軽くなります。
しかし、ソフトコンタクトレンズの場合、目の表面にとても薄いラップのようにピッタリとくっついてしまうのでいびつなカーブがそのまま残ってしまい乱視の矯正は出来ないのです。
より良い視力を出す為乱視用のコンタクトレンズを使用した方がよいと思われる人は全コンタクトレンズ使用者の中の約20%と言われています。
しかし現在乱視用の度が入ったコンタクトレンズを使っておられる方は3%以下です。
装用感の上でなれるまでは乱視用コンタクトレンズは多少厚みを感じたり費用も若干高くなったりします。
しかし、乱視がある方が目の疲労を防ぎもっと良い視力を望むなら積極的に乱視の度が入ったコンタクトレンズを一度挑戦してみるのも意味があると思われます。
通常のコンタクトレンズは目の中で回転してしまっても視力に関係はありませんが、乱視用コンタクトレンズではコンタクトの乱視の軸方向が目の乱視の軸方向と一致しなければ良い視力は出ませんので目の中で回転しない様にコンタクトレンズの特定部分がいつでも下に来ているように設計されています。
この設計は各社の製品によりデザインに特徴があるので使う方に最も適したものが処方されます。
この様にコンタクトレンズは今後色々な目的別に細分化された製品が発売される様になると思われますが、自分の眼にはどのコンタクトが最も合っているのか眼科医による検査を受け正しく決めてもらう事が重要です。

 http://woody.chips.jp/

Permalink | Comments Off on 乱視のコンタクトレンズ
Posted by user8813 @ 12:00 pm
Shelved under 生活

中古車買取の超秘訣は、じつは非常にシンプルです。とても大切な愛車中古車を売ることになった時、買取のためにあなたがする行動は、次のうち、どちらかです。
1.自動車メーカーのディーラーさんに下取りをしてもらう!
2.専門買取業者に買取をしてもらう。
【ディーラーの下取りは絶対にやめよう!!】 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 10万円くらい
Posted by user265 @ 9:44 am
Shelved under 生活

糖尿病の食事は、カロリーを管理して血糖値を上げないようにすることと、
食事の栄養バランスを考えることが大事です。
その際特に気をつけていただきたいのは外食や中食などのお惣菜類です。
加工食品に対しては特にカロリーに注意してください。
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on カロリー塩分を抑える食事
Posted by user4047 @ 6:48 am
Shelved under 生活, 自己啓発

中国では大学を卒業しても定職に就くことが出来ずに、余裕ない生活を送っている若者がたくさんいるようです。日本にはそういった方が少なくないと思いますが、中国のこういった厳しい生活をしている方が住んでいるのが4.5平米しかない狭い部屋。これは経済的に余裕のない若者に住むところを提供しようと、アパートの持ち主が自宅を改造して作ったようですが、狭いながらもシャワーやネットなどの設備は整っているということです。そして、何よりも家賃が非常に安いということで、若者には人気の場所となっているようです。決して快適とは言うことが出来ない場所ではあるようですが、その中で自分の夢を持ち続けて頑張っているというのだから偉いというかすごいことですよね。なかなかそういう状況下では希望を持つというのも難しいような気もしてくるのですが、決して折れることなく、夢を達成するためにコツコツと頑張っていって欲しいな~っていうのは思いますね。

豆乳ダイエットで痩せる!

Permalink | Comments Off on 狭い部屋で夢を見る
Posted by @ 11:32 pm
Shelved under 生活

高校時代の友人がリストラに遭い、今仕事先探してます。かなり優秀な社員だったはずなんですけど?気分転換に食事に誘い、詳しく聞いてみると・・なんでも取引先が倒産して、そのあおりを受けて連鎖倒産したそうです。思いがけない不幸に私はただ慰めの言葉しか出ませんでした。明日から仕事探しするそうなので、いい結果が出るといいな~と心で願いながらその日は別れました。1週間後連絡があり、あっさり就職先が決まったといううれしい知らせ。なんでもしっかりサポートしてくれる就職サイトを通じて紹介してもらったそう。次の日祝杯をあげました。もともと優秀な友人だからすぐに決まるだろうなーと思っていましたが、1週間は早いですね。なにはともあれうれしい。ちょっと飲みすぎた友人が「明日片思いの女性にプロポーズする」と宣言。仕事の次は嫁さんかい!とつっこみ大爆笑しました。次の日電話があり・・・ふられたそうです。いいことばかりではないのが現実なんだよと心で思いましたが、それはあまりにもきついので「次回頑張ろうな」と慰めました。

仕事探し

Permalink | Comments Off on 仕事先探してます。
Posted by user8813 @ 1:08 pm
Shelved under IT

ボディの色で買取額は変わるか?ポピュラーカラーなら買取額が高くなることが期待できます!
ご自身の車を買われる時に車の色を選択する際耳にした事がある人も多いかもしれませんね。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 車の色
Posted by @ 8:14 pm
Shelved under エンタメ

歌手活動やタレント業など、マルチな活動で人気の中川翔子(27)。
12月20日付のブログで突然「一生禁酒宣言」を掲載し、世間を驚かせましたね。
一体何をやらかしたんだーと思ったら・・・
continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 中川翔子、大失態で禁酒をブログで・・・
Posted by user7440 @ 4:59 pm
Shelved under 美容

ウェストダイエットとは、お腹の脂肪を集中的に行う部分ダイエットのうちの一つです。数値上で体重を減らすことができても、ダイエット成功とはいえません。ウェストダイエットは、きれいなプロポーションになるために、ウエストを細くするダイエットをすることです。ウェストダイエットを始める前には、自分の身長から理想のバスト、ウェスト、ヒップのサイズを計算してみることからはじめます。理想のサイズというのは、ゴールデンカノンと呼ばれる理想的なボディサイズの指標です。ウェストダイエットに取り組むことで、理想的な体型を自分のものにする期待が持てます。ただお腹が細ければいいというわけでも、胸が大きければいいというものでもありません。体のバランスは、各部位のサイズから成り立ちます。せっかくダイエットをしてもこのバランスが悪かったら、素敵な洋服を着ても上手に着こなせません。胸やヒップを残して、ウェストをシェイプアップすることが求められるわけです。皮下脂肪がお腹に溜まってふくらんで見えるのが気になる人も多く、ウェストダイエットに熱心な人は大勢います。体の他の部分よりウエストのダイエットは困難なので、ただ漠然とダイエットをしているだけでは期待する体型にはなれないでしょう。目標通りの体型になるためには、なぜ脂肪が増えたのか、何をするば減少するか、ウェストダイエットのやり方を検討することです。最近、人気の脚やせエクササイズのDVDを実践すると足痩せだけではなくて腰のくびれ作りにも効果があるということです。

Permalink | Comments Off on 脚やせエクササイズDVDで腰のくびれ作り
Posted by user8813 @ 10:33 am
Shelved under 不動産

11、12年に比べシェアが拡大したこともあって、年が変わり、中古車の値引きはワイドにいい感じになってきました。
中古車は超有名カーなので普通の交渉では大幅な中古車値引きは無理でしょう。
中古車の値引き最高額を手に入れるにはいろんなやり方があり、うまいやり方はこのサイトを参考にして欲しいです。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ワイドにいい感じ

Next »