Posted by @ 9:16 pm
Shelved under 健康, 美容

デトックスという方法は、専用のサプリメントの利用やサウナなどで、そのような人体の有毒な成分を体外へ出そうとする技術のひとつを指しているのだ。
あなたには、自分の内臓が何の問題もないと言い切れる自信があるのでしょうか?“全然やせない”“すぐに肌が荒れる”などの美容の悩みにも、実はなんと内臓がキーポイントとなっているのです! continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on メイクアップのちから
Posted by @ 3:50 pm
Shelved under 健康, 美容

内臓が元気かどうかを数値で計測してくれる素晴らしい機械があります。『ノイロメーター』という名称の機械で、自律神経の状況を数値化することで、内臓が健康かどうかを把握しようという内容のものです。
化粧の良いところ:新商品が発売された時の物欲。化粧前のすっぴんとのギャップが楽しい。多種多様な化粧品に費用をかけるとストレスを解消できる。メイク自体に興味を感じる。
明治時代の終わり頃、洋行帰りの女たちが、洋風の髪型、洋風の服装、洋風の化粧品・美顔術などを日本に紹介し、これらを総括する用語のひとつとして、美容がけわいの代わりに扱われるようになったのだ。
歯の美容ケアが必要と理解している女性は増加傾向にあるが、実際におこなっているという人は少数だ。最多の理由が、「自分一人ではどのように手入れすればよいのか分からないから」という考えだ。
ホワイトニング化粧品だと正式なツールでアピールするためには、薬事法を管轄する厚労省に認められている美白に効く成分(ほとんどはアルブチン、コウジ酸の2つ)を使っている必要があるのだ。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ノイロメーターとは
Posted by @ 3:23 pm
Shelved under 健康, 美容

アトピー原因:家族の病歴・次の既往歴(気管支喘息、アレルギー性鼻炎・結膜炎、アトピー性皮ふ炎(あとぴーせいひふえん、atopic dermatitis)のうち一つ、若しくは2つ以上)、IgE 抗体を作りやすいと思われる誘因、等。
内臓矯正というのは近くの筋肉や骨が原因で位置が不安定になった内臓を基本収まるべきポジションに戻して臓器の機能を上げるという治療法です。
皮膚の若さをキープする新陳代謝、要は肌を生まれ変わらせることができる時間帯は実は限られており、日が落ちて夜就寝している時だけだと言われています。
メイクアップでは傷などを隠す行為に主眼を置いているわけではなく、メイクアップを通じて最終的には患者さんが自らの容貌を受け入れて、復職など社会生活への再出発を果たすこと、かつQOL(クオリティーオブライフ)を更に向上させることが目的なのです。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on ヒアルロン酸と細胞と美肌の関係
Posted by @ 2:54 pm
Shelved under 健康, 美容

新陳代謝が乱れてしまうと、ありとあらゆるお肌の老化現象やトラブルが起こります。老けて見えるしわ・濃くなるシミ・顔色の冴えないくすみ・目の下のクマ・フェイスラインが下がるたるみ・ニキビ・乾燥など、まだまだ言い出したらキリがないくらい大変です。
スポーツなどで汗をたくさんかいて体内の水分量が減少してくると自動的に尿量が減らされて代わりに汗用の水分が蓄えられるために、このだぶついた水分そのものが実はむくみの原因になると言われています。
医学界全般がクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)重視の空気に包まれており、製造業を始めとする市場経済の円熟と医療市場の大幅な巨大化により、外見を自分好みに変化させられる美容外科はここ2~3年注目を集めている医療分野のひとつだ。
よく美容の雑誌や書籍には、顔が小さくなる、肌が美しくなる、痩身効果があり、デトックスされる、免疫アップなど、リンパ液を流せば全部解決する!というような内容のフレーズが載っている。
美容悩みを解消するには、最初は自分の臓器の健康状態を調査してみることが、解放への近道になるのです。ここで知りたいのが、一体どんな方法で自分の内臓の調子を調査できるのでしょうか。
「デトックス」というワード自体は結局これは健康法や代替医療のひとつに過ぎず、一線を画すものであることを知っている人は思いの外多くないようだ。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 新陣代謝かのトラブル
Posted by @ 12:03 am
Shelved under 健康

自分は未だにガラケーを使っています。
今の携帯を買ってから既に2年が過ぎましたが、問題なく使えています。
しかし、昨年電池カバーの裏蓋を無くしてしまい、メールをしたり携帯を閉じたりするときに電池が取れないように注意する必要があります。
裏蓋が無いことに気づいたとき、鞄の中を懸命に探しましたが見つかりませんでした。
おそらく外でランチを食べた際、メールしようと携帯を鞄から出したときにお店に落としてしまったのではないかと思われます。

普段は通信費が気になるため、可能な限り携帯ではネットを見ないで、主にメールと電話主体で使ってます。

しかし最近、周りの大半の人たちがスマホを使っているの見て、自分もスマホにするべきか悩んでいます。
テレビでもスマホのゲームのCMを数多く見ますし、深夜のテレビ番組でもスマホアプリを取り上げる番組をやってますので、ガラケーの時代が終わったかのような印象を受けます。

最近職場でガラケーからiphoneに替えた人の話を聞いたのですが、ネットの速度は格段に速いとのこと。
CMで見るLTEというヤツでしょうか。
ただし、画面とタッチして操作するので、慣れないと誤って意図しないリンク先へ飛んでしまうことも多く、違うサイトを見た分パケットを受信しているので、やはりパケホーダイ的なものはしっかり契約すべきとのことでした。

下手をしたら月々の支払いが倍近くに跳ね上がるため、今一歩スマホに手が出ません。
もう少し今のガラケーのお世話になろうかと思います。
ファスティング やり方

Permalink | Comments Off on 月々の通信費が悩みの種です
Posted by user1518 @ 2:34 pm
Shelved under その他

妻が子どもの為に100円均一で不思議の国のアリスのDVDを買ってきてました。まぁ100円ではなく300円でしたが。それで昨夜不思議の国のアリスの鑑賞会が始まったんですけど、妻も子どもも真剣に見てます。僕はモンスターハンターフロンティアをしてたんですけど、不思議の国のアリスが気になりモンスターハンターフロンティアを中断して僕も仲間に入れて貰いました。安くで買えるに、真剣に見れるってのがいいですね!下手によく分からない最新作のDVDを借りてくるより当たりです。子どもが選らんだそうですが、なかなか良いチョイスです!しかし不思議の国のアリスってディズニーの作品ではないんでしょうか?一応パッケージには古いから著作権は切れてますと言ったようなニュアンスで著作権は誰の物でもないと書いてあったんですが、ディズニーのではないんですかね。ディズニーも作品が多いんで古くなったものまで把握しきれてないのかもしれません。なんせ半世紀以上前の作品だったようですし。それにしても半世紀以上前の作品なのに出来が良いと妻がベタ褒めでしたが、名作はいつの時代でも通用するものですね。もしかして現代の名作のONE PIECEも半世紀以上たって見ても楽しめるんでしょうか?まだきっと僕は生きているはずです!
オデッセイ 査定

Permalink | Comments Off on 名作はいつまでも名作
Posted by @ 3:03 pm
Shelved under 生活

2月はいる前に辞令が出るとは思っていませんでしたが、早めに連絡が来るというのはありがたいことでもありますね。

そして一応今よりも役職も上がることになりますので、給料も増えることが間違いないですし、結果的には転勤にはなりましたが、OKです。

continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 転勤になりました
Posted by @ 1:54 pm
Shelved under 美容

ボンジュール!どうですか?調子は?
そのような感じであります、毎年7月になると、ラジオなどでテニスの事を特集してますよね。私はテニスが好きなので、よく愛知県にテニスをしに行きます。あしたもマザーとテニスをするかも☆ continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on つるつるのプリプリ尻
Posted by @ 5:41 am
Shelved under 健康

私の小太りぽっこりお腹のおへその横には、さらにポッコリしている部分がありました。
これが出来た十年前くらいに皮膚科に行ったところ通称「脂肪の塊」で、特に問題はないということで放っておきましたが、なかなか気になる大きさになってしまったため、先日、手術で切除をしてもらいました。
手術自体はものの30分程の日帰りで終わったのですが、昔足のじん帯の手術をして以来の手術台でしたので少し緊張をしました。 continue reading this entry »

Permalink | Comments Off on 粉瘤切除手術を受けました。
Posted by user7440 @ 2:46 pm
Shelved under 趣味

懸賞生活

懸賞生活というのはよく節約生活と言えば、節約をしながら生活をすることをいいますが、懸賞生活は懸賞に応募しながら生活をすることをいいます。懸賞生活で実際に生計を立てるとまでは言わなくても、実際に生活の足しにしている人は大勢いるといわれています。懸賞生活、主婦や一人暮らしの人などが多くやっているといわれています。懸賞生活では日用品から家電、どこかの施設の招待券など、様々なものを懸賞で当てて、お金を使わずに生活していくというようなことですが、実際100パーセントを懸賞だけで生活出来ているというような人は今は存在していないと思いますが、懸賞生活で色々と当てて家計を助けているという人は実際に沢山いるといわれています。
懸賞生活をしている人で記憶にあるのはお笑い芸人のなすびではないでしょうか。お笑い芸人のなすびは、すすめ電波少年という番組がありましたが、ここで懸賞生活をしていました。葉書を毎日書いて、そしてほぼ毎日のように宅配便で当選品が届き、その当選品で生活をしていくというような内容のコーナーだったと思いますが、面白いくらいに懸賞に当選するので、この番組を見て、懸賞生活を自分もしてみたいと思った人は多かったのではないでしょうか。
懸賞生活は、節約にもつながりますし、狙いを定めて、自分が欲しいと思っているものだけを狙って応募するというのもいいかも知れませんね。例えば食品だけに的を絞って懸賞生活を送っている人などもいるようです。懸賞生活/無料サンプル-無料モニター特集はコチラです。

Permalink | Comments Off on 懸賞生活

Next »